自分のブログを見るのも暫くぶり、、、

Syaka


もう私のブログを見る人もいないでしょうがたまには近況でも。
とはいっても特別な事が有るわけでわはありませんが、、、
変わったことと言えば歳をとって世の中が良く見えるようになった事ですか、、、

雨の日が続きますね

以前は休みがわりと自由に取れていましたが最近は
なかなか休みを取れずに働きづめって感じです。
季節もあっという間に冬がやってきますね、あんなに暑かったのに
あっという間でしたね。人生も本当に早いものです。
Amebaiku2


いつの間にか暑い夏

毎日暑くて嫌気が差します。
秋冬が恋しいですが寒くなるとまた春が恋しい、、、
長年乗っていたバイクも捨てました、ピンクのスクーターも古くなり
新しい青いスクーターに変えました。
フルートも練習する時間と場所が無くなり吹けなくなりギターは
まだ手は動いていますが頭は止まっています。Running


明けましておめでとうございます。

今年は暦どおり四日しか休めませんが穏やかな新年を
迎えております。
新年の目標を立てたいところですが実行できたためしが
無いのでやめておきます。
しいて立てるなら 適当に生きるですかね、、、
休みも明日一日、何しようかなぁ、、、Seizinn


日野市民祭り

でのバンド演奏は二十七日二時過ぎ頃に日野市民会館小ホールで
飛行機仲間バンドで二時頃の出番になりそうです。
バンドの名前は ”ひこうき雲” ビートルズ ジュリー ユーミンの曲など
五曲演奏します、他にも日野市のアマチュアバンドが多数出演します。
私はフルートで参加しますので時間のある方は聞きにきてくださいな。
Hikoki


«八ヶ岳